

F3&スーパー耐久レース

忘れてました・・・

というより気に入った写真がなかったと言うのが本音です。

8月末の「F3&スーパー耐久レース」の写真をアップしてませんでしたね。

パドックパスを買わなかった時点からちょっとツキがなかったこのレース
しかし、時間つぶしにトークショーをじっくり見たり、まだ売れていないアイドル?グループのライブを見たりダラダラしてたら「F3」が始まりました。
暑いし、移動のことを考えメインストレートで見ることにしました。
写真を撮るにも位置が悪く、1コーナーの辺をパチリ
レースの方は参加台数が12台・・・淋しいし等間隔走行で面白くなかった。
PICT0251-828.jpg

「S耐」の方はいろんなクラスの車がわんさか。
PICT0256-828.jpg

今年新設の「ST-X」クラスのアウディ、これがバカッ早。
しかし1台エントリーなのでお披露目的走行
PICT0311-828.jpg

「ST-1」の車種はBMW-Z4のみ
PICT0262-828.jpg

「ST-3」のRX-7
ちょっと思ったんですが、ライトを閉じれば少し早くなりそうな気がしました。
PICT0274-828.jpg

「ST-3」のZ、カラーリングが気に入りました。
PICT0283-828.jpg

他のクラスは差が開きすぎて面白くありませんでしたが、この「ST-5」クラスは大接戦。周ごとに順位を入れ替えながら大きな接触もなく好バトルを展開
PICT0298-828.jpg

バトルをしながら後ろからやってくる速度の速いクラスの車を前に行かせなければいけません。かつ、抜かれないように。
このクラスは面白かった。
PICT0308-828.jpg

ここからは番外編

初めてじっくり見たトークショー
「谷口選手のトイレネタ」で爆笑をさそってました。
P8281560-1.jpg

パドックパスを買わず今回はピットウオーク券で我慢
P8281572-1.jpg

やっぱりこっち側にこないと淋しいですからね。
P8281573-1.jpg

車はもちろんですが、目の保養もしなくちゃ
P8281599-1.jpg

ね。
P8281600-1.jpg

こんなときにカルソニックオヤジがいれば・・・と思う。
P8281603-1.jpg

実はこのレースに広島ブロブにも登録されてるPan-ismさん
エントリーリストを見たら見覚えのある名前が載っていました。
P8281593-2.jpg

ピットウオーク時に声をかけてみたらやはりそうでした。

なかなかのナイスガイ。

彼の「やっとここまで来れました」という言葉が印象的でした。

さらに上の方へ行ってほしいと思います。
がんばってくださいね。

いろんなことがあった「F3&スーパー耐久レース」
楽しかったけど、クソ暑いのが難点だな~

来年も計画しよっと。

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
807位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
